ニシヤマ的つぶやき


ギプス取れました

         3.jpg
2週間前つまんない負傷でギプスされた足。
今日病院に行きました。予定ではギプス取れます。というわけで靴も持って行きました。

         その後
取れました。
でもまだ完全ではないのでサポーターです。といっても病院にはサポーターがなかったので包帯でグルグルにされました。そしたらグルグルが厚すぎてやっぱり靴が入りませんでした。
結局履いてきたギプスサンダルをまた履いて帰りました。

ところでこのギプスサンダル、安い割には使い勝手が良かったです。片足のみの商品。サイズごとに色が決まっているので選べないところが残念。(西山はMサイズを買ったのであまりかっこよくない青)



みなさんも負傷した際にはどうぞ。

伸びた靭帯だかなんだかの組織が元に戻るにはあと6週間かかるそうで、激しい運動はNGだそうです。はあ。仕事は進みそうですが。

ところで

今日になって気づきました。
負傷したのは右足です。最初から左足で描いていましたが、右足です。
…今の今まで気づかなかったとは…。
心の目で左右反転してご覧になってください。

足が軽くなったことですし、そろそろ仕事します。


スポンサーサイト
*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン