DCSS


モーニング発売して最終回

lastHades_convert_20140306202902.jpg
本日モーニング発売。
で、DIRTY CHRIST SUPERSTARは最終回。
最終回は「オペラ座の怪人」で。
西山の大好きなミュージカルです。
ちょっと短い間でしたけど、皆さんご愛読応援ありがとうございました。



本当はねー、愚痴りたい気持ちもあります。

尻上がりに人気投票が上がってきたとか。
あさひおばさんの回がえらく良かったとか。
聞きますとね~。

モチっとだけ様子見てて欲しかったな、とか。
本連載のための準備期間、モチっとくれて欲しかったな…、とか。

ハデスを描いていてほんとに楽しかったので、
終わるのがほんとに悔しいくらい楽しかったので、
きっちり腰据えて計画立てて始めたかったな。

悔しい。寂しい。


でもハデスを抱えて描かせてくれる出版社を探すとか、そういうことはとんと考えないんだ、西山。


DIRTY CHRIST SUPERSTARは終わった。

資料を整理してミュージカル関連の書籍やDVDとともに書庫にしまう。
部屋を大掃除する。
溜まっていた本を読んだり映画を見たりする。

新しい仕事に向かってGOする。


そう言いながら
まだまだ寂しい気持ちは取れないんだけど……。


第2巻が4月に発売します。
突然「終わってね」と言われてヘアピンカーブを曲がるように話の方向転換を余儀なくされたので(具体的にはあさひおばさんの前でハデスがCHICAGO歌ったところで急カーブ)、消化不良がとにかく多いので、作中何ページか書き足しました。
良かったら読んでみてくだされ。また告知します。
明日から第2巻のカバーのイラストを描きます。


とにかく、皆さんありがとうございました!(>_<)/



*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン