fc2ブログ

DCSS


本日モーニング発売

本日モーニング発売です。
お気づきになった方もおられましょうが、DCSS,来週でとりあえずのお開きです。
切ないですけどね~、もうちょっとお付き合いください。

今回はワタルくん登場。なんかハデスと仲間になれるかなあというところでさらわれてしまって、それ以来の登場です。

西山はぐじぐじ言う弱っちいやつがキライです。
自分を見るようなのでキライです。
自立した、並外れた包容力を持った強いヤツが大好きです。
ずっとずっと西山のテーマです。
…こんなことをテーマにしている限り強くはなれないんだろうなあ。本当に強い人はそんなこと気にもしないんだろうから。

がんばれワタル。強くなってくれ。若いのに酷だけど、リサもそうして強くなってるんだから。


今日DCSS第2巻の直しやら描き下ろしやらの原稿をバイク便で送りました。
それから新しい連載案の打ち合わせをやりました。

足がこんななので、仕事と読書だけははかどってしょうがない。
今日なんかパソコンソフトの教則本を読破し、パソコンでもひと通りやってみて分かった気になり、仕事場のさらなるデジタル化への一歩をギプス足で歩みました。

頑張るぞー。
スポンサーサイト



*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン