ニシヤマ的つぶやき


もうダンスは踊れな~い♬

前回までのお話。

3rd-1-2.jpg

正座してしびれたのに気づかず足の甲から降りた西山。

4th-2.jpg

事故で大変な怪我をしたスタッフTまきの前でかなりかっこ悪い負傷を負った。


その挙句、今日こうなった。


P2250158_convert_20140225140939.jpg


いつまでも痛いので今朝駅前の病院に行ったら

「腫れてますよ。靭帯伸びてますよ。ギブスで松葉杖です」

はあああ~~~!?
ダサすぎ~かっこ悪すぎ~~(汗汗汗)!!!

家用のシップが無くなったのでシップくれればいいと思って行っただけなのに…。
ギブスしないでこのままなあなあでいてもそのうち治るけど、長引くだのちゃんと治しましょうだの言われて、結局こうなりました。はああああ。

帰り道、がらがら引っ張ったおばあさん二人に追い越され、
全く面識のないおばあさん二人組にいきなり心配されたのでことの顛末を話すことになり、
これまた面識のないおばあさん二人組に、道を渡る時に向こうから来る車からかばってもらった。

日本っていい国だ…。

じゃなくて。

情けなさすぎである。

スタッフTまきの方が断然重症なのに(部位の都合で)シップ貼って腕吊るだけだというのに。
家でぬくぬくしていただけでこんなことになってえらく重症っぽく見えることになってしまった。
ああああ。なんだか世界中に申し訳ない。

やろうと思っていた本を段ボールに詰めて宅急便で出すこととか、明日の朝資源ごみの雑誌の束を出すとか、全部できなくなってしまった。

仕方ないので黙々と仕事しまーす。

なに、ほんの2週間のギブス生活である。
ギブスと言っても、包帯とればポコっとはずれてお風呂にも入れるのである。

仕事するぞー!!!!
がんばるぞー。
*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン