DCSS


今日モーニング発売

本日モーニング発売でしたね。
久しぶりのリサの登場です。一応4週連載の話から1年位経っている設定です。
あの少年のような高校生が立派な?女性になっちまって、ちょっと寂しい西山です。
モーニング見かけたら読んでみてくださいね~(^ー^)。
明日発売のkcの予告も載っていまーす。
そのkc,先ほど西山のところにも講談社から届きました(作者は単行本何冊かもらえる契約なんです)。
箱を開けた途端、

「派手!!」

もちろん、デザインを見ているんですからわかっていたんですが、改めて完成したものを見ると、

「派手!派手派手!ハデハデ☆ハデス!」

本屋に並んでいたら目を射すだろうなっていうイロです。乞うご期待。


本日もう少しで仕事が一段落します。がんばるぞー。
*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン