ニシヤマ的つぶやき


事件にもできないジケン

一昨日先週怪我をして戦線離脱したTまきが、うちにおいていった仕事道具を取りに来ました。
電話でしか詳しい話を聞いていなかったので、腕を吊った姿に突然リアルを感じました。


1st.jpg

お茶菓子だして怪我した経緯を聞いて、Tまきがさあ帰るというので、西山も立ち上がりました。

ところが正座に近い格好で座っていたので、右足がしびれていて感覚がなくなっていることに気づかず、立ち上がってその右足を踏み出し、いや振りだした時、
2ne.jpg

         3rd.jpg

おもいっきり足の甲に体重かけました。かなりいい音がしました。
4th.jpg
だけどTまきから大変な怪我の話を聞いたばかりです。こんなあほな負傷の話、できません…。

少々腫れましたが、とりあえずすぐにシップ貼ったのが良かったようです。まだ違和感ありますがシップ終了です。
人はどこでも大事故を起こせる。畳の上でも。

それだけ。
それだけのブログ。
ただあまりにバカくさいので、書かなくっちゃと思って。

明後日にはダーティークライストスーパースター第一巻が発売になります。
その頃またつぶやきます。
さあ仕事しよう。頑張るぞー。
スポンサーサイト
*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン