ニシヤマ的つぶやき


大雪!

20140208_convert_20140208193801.jpg
東京大雪です!ニュースでは17センチだ22センチだ言っていますが、うちの庭は28センチ!ポストの上は32センチです!
さっき庭に出て30センチ定規で測ってみました!
ひゃー!自分の足跡が雪の上で穴ぼこになっています。
妙にテンションが上ってしょうがないのでブログ書いています。
でも停電にはならないでほしい…。今下描き中。


ところでうっかりしていました。一昨日モーニング発売していました。
今週はネームの他にネームやって本読んで仕事用映画を3本見てと結構有意義に忙しくしているうちにうっかりしていました。
今週はミュージカル「シカゴ」が題材。舞台はまだ見たこと無いのですが映画は大好きです。
あのセクシーで粋な世界を描いてみたかったんですが、うーん、今回はどうしてもハデスをほっそり女性体型で描くわけには行きませんでした。
その昔、この連載の一話目を試作している時にも「シカゴ」使ってみたことが有ります。それはちゃんとした舞台だったので、「舞台のために肉体改造もして女性みたいになったハデス」だったんですけどね。


明日ちょっと出かけるのですが、それまでには雪、やんで欲しいなあ。起きたら雪かきもしないとマジでヤバイですね。
雪だるま作りたいけど、こんな台風みたいに風が吹いてちゃそれも無理だし。

下描きに戻ります。
がんばるぞー。
スポンサーサイト
*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン