DCSS


モーニング発売していました&原稿上がりました

モーニング発売になってたんですよ~。

今週はなんだか変なメガネのお兄さんとの過去話。
西山的には気に入ってるし、新しいキャラクターなんですが、うちのスタッフTまきが、

「あれっジャポニカのカレがどうしてこんなところに?…ああアッチのカレは口ひげが有りましたっけ」

ちっ。言われてみればおんなじ真ん中分けでメガネだ。どうせキャラの引き出しが少ないよーだ。
言われるまで全然気づかなかったのも情けない。
いいんだ、全然性格は違うじゃんか。
蜷咲ァー譛ェ險ュ螳・1縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20140119214135

というわけで今頃ですが、皆さん気が付かれたらお手にとって見てみてくださいな。
そして「全然違いますよ」と言ってください。

*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン