DCSS


モーニング発売になりましたよ

年明け一発目のモーニングが発売になりました。
ダーティー・クライストスーパースター、今年もよろしくお願いします。

というわけで、今年のプライベート年賀状を公開です。

NEWYEARSCARD-B_convert_20140109173745.jpg

なんだかどうしてもハデスに着物を着せる気にならなかったので、なんだかよくわからない服で。眼だけ描きたかった、そういう年賀状です。

ところで今回のモチーフはドリームガールズです。華やかで明るいステージとは裏腹のどす重いバックステージで繰り広げられる愛憎劇、そこから歌い上げられる歌がすごい、そういうミュージカルです。映画ではジェニファー・ハドソンがすごかったですね。
作品で使われているタイトル曲「WE ARE DREAM GIRLS」は大好きな歌の一つです。

なにはともあれ、今年もよろしくお願いします。


今日はこれから打ち合わせです。がおー。頑張るぞー。
*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン