DCSS


モーニング発売していました

昨日モーニングが発売されていました。
ダーティー・クライストも4話目です。ワタルくんを巡って変なお話になっています。

今日はスタッフと原稿仕事です。
ところが今週、西山風邪を引いてしまいました。
なんとか市販の薬で乗り切ろうと思ったのですが、喉が痛くなって声がかれてきて、熱が出て、水曜の晩についに声が出なくなるに至って木曜朝病院に行きました。
喉の痛みと咳と熱と眠気を誘う薬の副作用でグラグラへらへらになりながら頑張って原稿やってます。
峠を越した感のある今は咳のせいでお腹が筋肉痛で、咳するたびに痛いです。
あとはスタッフに移りませんようにと、祈るばかりです。

年末年始、世界中が忙しい今日このごろですがみなさんもご自愛下さいね。
西山これからお薬飲んで仕事に戻ります。
副作用がひどく出ませんように。

*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン