DCSS


予告出ました

ダーティー・クライスト・スーパースターの本連載の予告が本日発売のモーニングに載ります。

来週から連載スタートということでこちらのブログのトップページも更新しました。

morning2-31_convert_20131010063039.jpg

「じぇじぇじぇ、トップからオトコのハダカかよぅ」とか言わないでくださいね~。(これを知人男性は「ち◯この絵」と呼ぶ…)
心機一転。これからもよろしくお願いします。

ところで初掲載の時の予告もそうだったけど、モーニングの予告ってなんか盛るなあ…(・_・;)。
どういうことって、見ていただくとわかります。今回も西山気後れしています(_ _;)。
ここに乗っけてお見せしたいところですがそれは色々大人の事情でだめだと思うので、西山の手描きでざっくりと雰囲気を。

             

これを見開きで。ページめくるとちょっと驚きます(笑)。

一話目は巻頭でもカラーでもないですが、楽しんでもらえるといいなあと思います。


モーニング用のネームは2本オッケーが出ましたが、本日もネームネーム。本も色々読まないと。
がんばるぞー。
スポンサーサイト
*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン