DCSS


モーニング発売しましたよ

モーニング発売しました!

今週もDCSS掲載されております。ぜひお手にとって!買って!人気投票も入れてくれるとめっちゃ嬉しいです。
先週号も投票してくれた方がたくさんいらしたようで、ありがとうございます(>_<)/!
実はここ数年、連載仕事していて気がつくと発売されているという感じだったので、人気投票のことは結果以外考えたことがありませんでした。つまり、自分で投票するとか。みんなにしてもらうとか。
でも今回は結構大事かなと思うので、西山もこっそりしてみるかなと思っています。

ちなみに西山の初めての連載は「ノーハドル」というアメリカンフットボールの漫画だったのですが、それが掲載されていたマガジンSPECIALという雑誌は当時マイナーで(今も?)、コンビニの端っこに2冊ほどがひっそり置かれているような存在。それを買い占めて親兄弟の名前で投票しました。手伝いに来てくれていた大学の漫研の仲間も買って投票しまくってくれました。お陰でみんなプレゼント当たりまくっていました(笑)。
投票してくださった方、なんか当たるといいですね!


2話目はサウンド・オブ・ミュージックという不朽の名作を題材にしています。
家族愛の無いハデスとリサの間に、家族愛がテーマのサウンド・オブ・ミュージック。
どうなるんでしょうね。へへ。
西山はひげに絆創膏が好きです。

ところで欄外のメッセージにも書きましたが、この映画西山にとっては救世主でした。小学校の頃何故か父に連れられて「オーメン」を見に行ってものすごく怖い思いをし、洋画が怖くなってしまったのです。特に教会。
ところがそのあとテレビで放映されたサウンド・オブ・ミュージックを、「いい映画だから」と親に無理やり見せられました。のっけから教会。西山半べそかきながら見たのですがいつの間にかすごく感動していました。
そういう意味で洋画怖いから西山を救ってくれた貴重な映画です(笑)。

今週は仕事の上で大きなニュースがありました。が、その報告はまた後日。

今日はネームです。頑張るぞー。
スポンサーサイト
*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン