ニシヤマ的つぶやき


「aene」という雑誌が出たんですよ

5132RVvyyBL__SL500_AA300_.jpg
学研さんが若い30代ママ向け?に創刊した雑誌「aene」が、先月28日に発売になりました。
実は西山、こちらの雑誌に「ユリーとサリーの家電ファンミーティング」なるタイトルで家電についての対談とイラストを載せています。
aeneauthor_convert_20131006084103.jpg
ユリーは…恥ずかしながら西山で、サリーというのは家電コンシェルジュの神原サリーさんです。
「家電の女」は終了してしまいましたが、先のcroissantに続いてのスピンオフ的なお仕事です。
サリーさんは本当に家電に詳しい方なので、「家電の女」の連載中にお会いしたかったと対談中何度も思いました。
こちら、今回はまだお試し?発売らしくて正式なスタートは来年だそうですが、もしかしたらユリーとサリーも連載になる??かもしれないそうです。

見かけたら覗いてみてください(^ー^)。


*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン