DCSS


モーニングに予告が載りました!

今日発売の講談社刊モーニングに予告が載りました~!

西山優里子、モーニング来週発売号から4週連続連載に挑戦しまーす(^ー^)/。
タイトルは

     「DIRTY CHRIST SUPER STAR」

でーす。
略して「DCS」。

7~8月やっていた原稿仕事はこれです。精神的にボロボロの中、それでもみんなに支えられながら力いっぱい描きました。
今までの西山の作品と比べるとちょっと異質、かな。
でも「え~なんか違う~」と言わずに楽しんでくれると嬉しいです。
んでもって、人気投票勝負なところがあるので、モーニング買って、投票してくれるともっと嬉しいです。
モーニングは雑誌として本屋さんで、あるいはappleのアプリで、それから来週の掲載号からはAndroidのアプリでも読めるようになるそうです。

ところでなにマンガかって?

なにマンガだと思います?このタイトル…。

モーニング掲載の予告見ただけじゃちょっとわからんかも…。ちなみにこの予告、コピーがすごすぎてビビっています。スキャンしてここに載せたいと思いましたが、大人の事情がありますので断念。


来週発売にはまたここで報告しますね。


それから、前回ブログを休んでいたことについて色々書いたら、沢山の方々から励ましのお言葉を頂きました。ありがとうございました。
読んでる人を不安にしたり不快にしないかなあと、書いたあと心配になっていたのですが、書いてよかったです。
支えられて頑張れています。もいちど、ありがとうございました(^ー^)!


今日は打ち合わせが一本。明日もあるのでこれからネームです。
頑張りまーす。


スポンサーサイト
*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン