家電の女


ご無沙汰していましたが家電の女最終巻が発売です

KADEN4陦ィ1_convert_20130913172223
大変ご無沙汰していました。

家電の女最終第4巻発売でーす。
まだまだ暑い日に間に合う涼し気な美鈴さんの表紙でご挨拶です。

最後にブログに記事を載せたのが7月の末ですから大分ご無沙汰していました。
いろいろイヤなことツライこと、悲しいこと、怖いことがあってとても楽しそうにプログを書く事ができない夏でした。
まだまだ心が落ち着いたわけでないけれど、仕事はちゃんとやっていました。落ち込んでいても仕事しないと、それこそ生きてるんだかなんだかわからなくなりますからね。一生懸命頑張ってます。

という訳で、家電の女の完了報告でブログを再開します。
と言っても、いついつ発売のなになににこれこれが載りますので読んでね買ってね、とは大人のマナー上まだ言う訳いきませんのよ。
あと数週間経ったらこちらで予告しますので、見てくださいね~。
その間もガツガツ仕事します。

頑張るのだ、西山優里子。
スポンサーサイト
*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン