家電の女


「家電の女」連載終了しました

1

連載第一話目のカラーを再び持ち出して来ました。
本日発売のKiss掲載を持って「家電の女」は連載終了しました。
今まで応援ありがとうございました。

隔週連載から隔月連載にされしかもそれからわずか2回で前触れもなく終わらされて、いろいろ言いたいこともあるのですがここは言葉を飲み込んでおこうと思います。
雑誌での人気は決して悪くありませんでした。むしろとても良かったです。それは本当に読者の皆さんのおかげです。
でもまあ、世知辛い大人の事情でこういう運びになりました。
美鈴さんが柚木くんに心をひらいて結婚することになって、大量の家電くんたちとどう渡り合っていくのかとか、描きたかったです。

少女誌、女性誌で描くことはもうないかもしれません。

読んでいてくださった皆さん、応援してくださっていた皆さん、ありがとうございました。

最終巻は9月13日発売です。良かったら手にとって、買ってね❤その頃また宣伝します。


連載が終わってしまって凹む時期はとうに終わっていて、今は西山新連載の準備やら原稿やらに元気に頑張っています。
これからもよろしくお願いしまーす。
スポンサーサイト
*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン