ニシヤマ的つぶやき


真実前にも焼いていた

P6130761_convert_20130625223105.jpg
スイーツの通信講座の課題の「ケック・オ・フリュイ」要するにフルーツケーキです。
デコレーションも課題の一つでした。結構うまく出来ました。
前回こげこげだったので今回は恐る恐る温度を上げ下げして焼きました。
そう、コレにアルミホイルをかけたら火を吹いたんですよ。

コレにてさらばだ、間違いだらけのケーキ作り。
次回からはちゃんとしたボタン押して焼く。


「ジャポニカの歩き方」終了後、実はイブニングの新連載案でいろいろ担当編集さんと迷走していましたが、ようやく「コレ、イケる!」ってなりました。ノリノリです。この調子でネームに入りたいところですが、明日からは別仕事の下描きに入ります。来週からみんながまた来て原稿仕事です。
どこに載るとかいつ載るとか、まだ言えないのですがそのうちここで報告しますね。

ちょっと風邪がひどくなってきたんだけど、頑張るぞー。
スポンサーサイト
*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン