ニシヤマ的つぶやき


ありがとうございます!

年が明けて三日、ようやくインフルエンザ隔離(笑)状態から解放されました。
明日は新旧アシスタントさんたちを呼んで新年会やります。v(^-^)v

元気なのに自宅待機は本当に退屈でした。ゲームでへらへらするのは1日が限界でした。(あれはきっと忙しい時にやるから楽しいんだ)。

その中で、こちらのサイトを覗いてくださる方がいるということだけがうれしかったです。
拍手コメントを寄せてくださった皆様、ありがとうございました!とてもうれしかったです!
できればkiss編集部のほうにお手紙でも頂ければもっと嬉しいです。
お年賀状が出せます。

ところでリンク張ってる「となりのうっすらさん」ですが、あちらは西山優里子自身が主役の非公式?コミックエッセイのサイトです。ご存じでしたでしょうか?
よろしかったらそちらものぞいてみてやってください。
一漫画家の生態を垣間見ることができます(笑)。
スポンサーサイト
*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン