ニシヤマ的つぶやき


トニー・スタークが好きだー!!

蜷咲ァー譛ェ險ュ螳・1_convert_20130504214818
本日アイアンマン3を見に行った。
好きー!
トニー・スタークかっこいいー!
アイアンマン1のDVDのジャケット見た時は「笑えるこの鉄の塊」と思ったのに、見始めてトニーが出てきてからすぐにハマった。
ちゃらんぽらんそうで適当そうでたらしだけど、お茶目で子供っぽくて、だけど行動力あって頭が良くて頼りになるトニー・スタークが大好きだー!
アイアンマン3はストーリー的に突っ込みどころ満載ですが、てかそんなの1からそうだ、単純に面白かったのだ。理屈なんかどうだっていいのだ。トニーがブレずにちゃんとトニーだったからそれでいいのだ。
ずっと楽しみにしていたのです。ああ満足。早くDVD出ないかな。

ちなみに西山の「スキ」は「こういうキャラクター描きたい」に直結します。
ああ描きたいなあこういうキャラ。描ける様になりたいなあ。
髭のおじさん、てことじゃなくて、ですよ。髭好きですけど。



*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン