家電の女


家電の女第3巻発売

hyou1_convert_20130317110801.jpg

「家電の女」第3巻、水曜日に発売していました。

改めて、自分が描いたものをこうして単行本で見直す、読み直すといろんなことに気づきます。


ーああ、オリンピックなあ。昨年は結構盛り上がったなあ。ネームや原稿やってるのはオリンピック前なので、盛り上がるかどうかわからないからちょっとハラハラしながら描いたんだよなあ。

ーてか、炊飯器まじでリアルすぎ。素晴らしいのヒトコトだけどこれ、女性誌っぽくない…かも…。

ー改めて見ればうちの画面、やはり黒いなあ。黒髪が多いし、なんだかんだ言って背景書き込んでる…気をつけてはいるのだが。

ーというか、変なキャラだらけ過ぎじゃないか!もうイケメンかどうかわからないのもいないか?

ーあーあー、ここ、こういう風に描けばよかったな~。


ー…最近ちょっと美鈴さんが「素敵なお姉さん」よりも「にぎやかわいいさん」になってる気がする。慣れて来たからといって、気をつけて、気を引き締めて描かないと。


何時まで経っても欠点が目に付く漫画家。
でもいいか。
伸びしろがあるってことで。
頑張るでーす。

というわけで「家電の女」第3巻、絶賛発売中です。
良かったら!手にとって!そのままレジに持ってってみて!(^_^)/
*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン