ニシヤマ的つぶやき


サイン書きまくってきました!

本日有隣堂ヨドバシカメラAKIBA店でサイン会を開催していただきました!
西山優里子人生初のサイン会です。
この雨の中、たくさんの方々が予約して来てくださいました。
本当に本当にありがとうございました!
何が嬉しいって、自分が描いたものを好き!と直に生で言っていただけることほどうれしいことはありません。
ほんとうにありがとうございました!
一日ドキュメントを書きたいところですが…。
原稿明けの今日、今週はあまり寝ていないのでその疲れが今どっと出ていて脳みそがあんまり動きません。
なのでごめんなさい、今日は寝ます。
でも一日ドキュメントはちゃんと書きたいので、明日、書きます!

というわけでもう一度。

皆さん本当にありがとうございました!

おやすみなさい。また明日ね!
スポンサーサイト
*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン