家電の女


「家電の女」第2巻発売していたんです

1

一昨日「家電の女」第二巻が発売になりました。

胸の谷間がでかすぎ!と物議をかもしたので、2巻の表紙はちょっとだけでかすぎに見えない工作をしました。
こちらがオリジナル。
西山は少年誌やっていた関係で、胸の谷間描くのに何の躊躇もございません。
でも女性誌では気を付けないといけないようなので、3巻はあったかい格好にさせます。(3巻の頃には忘れているかもですが)

本当は主役の美鈴さんだけじゃなくてその横の家電たちも紹介したいんです。我ながらうまく描けたな~と思うので。実はこの2巻の表紙から漏れてしまった家電もあるのです。それがどれか、中身を読んでもらえればわかってもらえると思います。


「サイン会開催おめでとう!」コメントを多数ありがとうございます!
遠いところに住んでる方にはお運びいただけないのが本当に残念。中にはHARLEMBEATの頃からファンだと言ってくださる方も。
西山は何しろ初めてのサイン会ですが、ちろちろっと絵を描いてもいいということなので(たぶん家電の女に限る…)、がんばります!
その前にネーム、今週は前倒しにやってるつもりですがなかなかしんどい…。
無事に来週を迎えられるのでしょうか。
こっちも頑張ります。

今日は朝Kissの打ち合わせ。ジャポニカの打ち合わせをするはずが間に合わなかったのでfaxに変更。(今さっき完了しました)30分後にまた別件の打ち合わせ。それが終わったら家電の直しをやってまたfaxします。
…自分頑張ってんなあ。(ジャポニカももうちょっと頑張れたら3タテ打ち合わせというカッコいいことができたのに)
やるぜー!
来週のおさんどんお献立も決めなくちゃな!

*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン