ジャポニカの歩き方


イブニング発売ですよ。

イブニング本日発売です。
ジャポニカの不発弾とブウン編も最終回です。

この外務省の施策は本当です。この話のベースになった日本企業がこの施策を利用した第一番目の例だそうです。
そういえば青年海外協力隊が初めて派遣された先もラオスだったそうで。
縁がありますね。

普段明るい天然ブウンなのでいきなり暗くキャラが変わったようになるのはちょっと嫌だったので、今回は不発弾という重いテーマでしたがなるべく暗くなりすぎないようにするのに苦労しました。いかがでしたでしょうか。
本当のラオスでもいつか不発弾が無くなって豊かな土地を存分に使える日が来ると良いな、という希望を込めて。


今日から原稿仕事です。みんながやってきます。
今回はなんと下描き終わっています。今一生懸命単行本の活版描き下ろしのペン入れしているところです。
そろそろ活版部分もそろえて提出しなくてはならんのです。
頑張りまーす。
家電の2巻もジャポニカの5巻も11月発売ですので。
よかったら手に取ってみて買ってくれるとうれしいです。

あっ、そういえば先週はこちらのブログにもお誕生日おめでとうコメントいただきました。ありがございました~。今月からはスタッフのお誕生日ラッシュです。
こちらも頑張るです。なにをって。ケーキですよ。多分。




スポンサーサイト
*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン