未分類


忘れていたわけじゃないんですが、イブニング発売しました。

なんかずれずれになってしまいましたが、お盆の関係でイブニングはいつもより早く一昨日の土曜日に発売になっていました。
コンビニイブソンとおにぎりのお話の前編です。
おにぎりが食べたくなったと思ってくださると幸いです。
西山は久しぶりに塩おにぎりが食べたくなりまして、作って食べました(^-^)。


ところでうちのスタッフは実に専門家だらけです。

仕上げを一手に引き受けるHた。
ラオの風景と植物を描かせたらぴか一のIけだ。
効果系と自然全般のマエストロのTまき。
ラグジュアリーな背景、小物、効果のプロのNむら。
どんなに大きな背景でも緻密に美しく描いてくれるAやま。
家電を超リアルに描き上げてくれるOじま。
仕上げの新米かと思いきやILLUSTRATORを使いこなしてデザインしてくれちゃうNの。
臨時で時々お願いしちゃうTぐちはモブでも車でもがっちり描いてくれちゃう。

で、今回のジャポニカで

「誰が一番上手におにぎり描けるのか」

といろいろ考えましたが、みんなそれぞれの味付けでジョーズに描いてくれました。
いやあ、誰がって西山が一番お得だあ。


お盆ですが西山本日ジャポニカのネームの打ち合わせを先ほど終わらせました。三分の二くらいオーケーかな。来週描き直しの打ち合わせです。
少しはお盆したいところですが、どうでしょう。家電のネームと下描きが待ってます。



スポンサーサイト
*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン