家電の女


Kiss発売していたんですよ~

原稿やってて忘れていましたが一昨日Kiss発売しました。
家電の女も11話目、今回は炊飯器のお話です。
今回もかなりぶっとばしてもらったのですがこれには裏話が。

今回のラストのラスト、西山もっと普通な絵を考えていました。
で、それを担当Iさんに見せると

「西山さんはまだまだはじけっぷりが足らないなあ。ここは思い切って夏祭り、盆踊りで見開きですよ」

ええっ、女性誌でそんな大胆なことしていいんですか…。
言いながらとっさに西山の頭に「踊る米」が浮かびました!

「じゃあっ、見開きで盆踊り、米が躍る!こんな感じに!」

一気にその場でラフを描いてみせる西山!ノッてきた。西山の脳みそになんか出ました!
するとIさん大爆笑。大爆笑しながらも、

I「いやあ~、面白いけど、でも、それはさすがに…」
西山「だめですか!?西山イケると思います!」
こういう時は女性の意見を聞くに限る。
西山「Sやさん、どうですか!?」
もう一人の担当編集さん、女性のSやさんに聞くと

S「イイと思います!」
I「そ、そう~??」

というわけで行っちゃいました。
Iさんがもっと弾けなさいというのでこんなものができてしまいました。
ラフで描いたものをほとんどまんま仕上げたようなものですが、我ながらいいものかけたと思っています(笑)。
詳しくは今発売中のKissをご覧ください。


朝起きたらボクシングミドル級の村田選手が金メダル取っていました。やったねー!
西山も頑張って仕事し~よお。




スポンサーサイト
*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン