ジャポニカの歩き方


イブニング発売でーす。

イブニング発売です。今回は天草先生とともに行くラオ観光スペシャルの後編です。
「天草先生と愛美ちゃんがなんかなるはずと思ったのに」
「前編は天草先生と愛美ちゃんのラブコメの伏線じゃなかったのか」
…いろいろ思われるでしょうが、楽しんでくだされば幸いです。

ルアンパバーンは本当にいいところです。
西山が行った2年前よりさらにリゾート地っぽくなったようで、めっちゃきれいなホテルとかがあちこちの旅行雑誌でも紹介されるようになりました。
ぶっちゃけ首都のヴィエンチャンより観光客は来やすい街だと思います。世界遺産ですしね。
もう鍵が壊れるようなホテルはないかも。
でも西山が泊まったRamayana Gallery Hotelはとてもおしゃれでいいホテルでしたよ。
ルアンパバーンにはもっと行きたかったところがたくさんあります。
そろそろまたラオス、行ってみたいです。

今日はもうすぐスタッフが来て原稿仕事です。今週こそ前回残しちまった下描きやペン入れを全部やって宿題ゼロで終わりたい。
とりあえず、がんばりまーす。
*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン