家電の女


家電の女KC第1巻発売でーす!

1
「家電の女」KC第1巻発売です。
従来の西山まんがの単行本とちょっと趣向を変えてみました。
家電ですから。家電のカタログ風に…!
ジャポニカと同じ大きいサイズでスタートです。

今回はデザイナーさんに家電のイラストと美鈴さんをいろいろレイアウトしてもらって出来上がりました。なので、この美鈴さんの一応全身で描いたものの使ったのはバストアップ…。単行本で微笑む美鈴さん、実はこうだったんですよとわかるのはこのブログだけ!(笑)
カバーも外してみてください。今回もおまけ満載です。

読むと家電の見方が変わる!
家電を愛したくなる!
かもしれない漫画は家電の女だけ!(笑笑)

ぜひともお手に取って!お買い上げよろしくお願いしまーす!
スポンサーサイト
*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン