ニシヤマ的つぶやき


男子バレー五輪消滅…。

そんなに期待していたわけではなかったけど、宿敵オーストラリアをストレートで破ったのを見てから少し夢を見てしまっていました。
はー。
夜放送の最終戦を待たずして、オーストラリアが中国をストレートで撃破。オーストラリアのオリンピック決定。残念でした…。
清水選手と福沢選手は「純情可憐~」の取材で、彼らが高校一年の春高から追っかけてみていました。大好きでした。そんな彼らも25歳。え~大人になったの~。
もう一度代表やれるかな…。がんばってほしいな~。
それにしても日本男子、どうしたらもう一皮むけて強くなれるかなあ。世界が強すぎると言っちゃえばそれまでなんだけど。

まあとにかく日本男子代表諸君はお疲れ様でした…。

西山…西山は…まあ、下描きに戻ろう。
今週は不規則な仕事ノルマがいろいろあって下描きの半分弱はネームの合間に描き上げてしまいました。が、その分遅れたネームとカラーを昨日アップ。
今日は先日キャンセル喰らったエアコンの代金払い戻しをしてもらいにヤマダ電機に行き、おさんどん用の買い物も済ませました。
あさってからみんなが来て原稿仕事スタートです。
さー下描きすべー。
スポンサーサイト
*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン