家電の女


家電の女巻頭カラーで本日発売

1

本日Kiss発売でーす。
「家電の女」連載再開です。
3回やって2回休む、それがKiss方式らしいので連載再開なんていうのも大げさなんですけどね。
休みが多いとちょっとさみしいです。おかげで連載二本回せるのですが。

今回はPanasonicのホームベーカリー、GOPANのお話です。
モデルはあの最強オネエ。ふかふかのパンを考えていたら浮かんできてしまいました。

うちにもホームベーカリーがあって時々パンを焼いてスタッフに振る舞ったりするので、使い勝手をわかっていたつもりでした。でもGOPANはお米から作るというのでちょっと考え方とか使い方が違っていました。ネームや原稿をチェックしてくださったPanasonicの方にはご苦労をおかけしました。
でもやはりホームベーカリーでのパン作りは楽しいしおいしいです。うちのスタッフにイイように持ち上げられたらまた作りたいですね(^-^)。


ところで先日またラオス時代のお友達「つとむくん」からブログを通して連絡がありました!
「ラオスにいた時に漫画家になりたいと言っていた少女がいたことを思い出しました」
うは~!西山そんなころから漫画家になりたいとか言ってたんですねえ。なんか恥ずかしい。でも覚えていてくれたことはうれしいです。
というわけでスケジュール合わせて昨年も会った「きーたん」と3人で会おうということになりました。
ラオス料理が食べられる、ラオス人のおばさんが作ってくれる店で。
楽しみです。


昨日家電のネームがオーケー出ました。今日はこれからジャポニカのネームやりまーす。
今週頭に担当さんに見せたネームは取材が必要だということで後回しになってしまいました。なので急いで新しいネタで話を作ることになったので、ひーひー言ってましたが何とかなりそうです。

その前にまたまた取れてしまった歯のかぶせものを何とかしてもらうために歯医者さんに行ってきます。
皆さん、キャラメル食べるときは気を付けて。


もうだめかと思っていた鉢植えのブーゲンビリアから新芽が出てきました。夏に向かって、がんばれブーゲンビリア。




スポンサーサイト
*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン