ジャポニカの歩き方


本日イブニング発売です。

ゴールデンウィークが終わって、日常が戻ってきましたね。西山連休中に歯のかぶせものがまた取れてしまいました。
さっそく昨日イブニングの打ち合わせがあって(ボツって)今日はKissにネームをファックスしました。
お仕事がんばるぞーっと。

さて、イブニング発売になりました。
今回は「ケイト」編最終回。いかがだったでしょうか?
この二人をこれからどういう方向に導いていこうか、いろいろ考えると楽しみであります。

ところでこのブッダパークは本当に面白いところです。
意外と歴史は古くないとかで世界遺産ではありませんが、とても広いところに大小いろんな像があって、とにかく退屈しません。西山たち行ったときはほとんど他に誰もいなくて雨も降りそうで、静かで、ちょっと怖いくらい。それこそ、どっかこのまま不思議なところにつながっているんじゃないか、みたいな。
ちょーっとデートには不向きな場所かとは思いますが、空土とケイトにはあってるんじゃないかなあと思ってます。
ラオスにいらっしゃるときはどうぞ足を伸ばしてみてください。


そういえば5月の26日土曜日と27日日曜日の二日間、東京渋谷の代々木公園で「ラオスフェスティバル」が開催されます。
ラオス料理や、ラオスのミュージシャンが集まって、(本当の)ラオスを知るにはとてもいいイベントだと思います。西山も26日遊びに行きます。興味のある方も是非いらしてください!西山がブログやジャポニカで描いている「揚げ春巻き」の本当のおいしさがわかります!(^-^)

あっそれから同じところで今週末には「タイフェスティバル」があるんでした。これも行きたいけど…。行けるかなあ…。


ぐずぐず言わずに仕事しまーす。明日またジャポニカのネームの打ち合わせでーす。



スポンサーサイト
*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン