ジャポニカの歩き方


「ジャポニカの歩き方」第3巻発売になりました

1

「ジャポニカの歩き方」第3巻、おかげさまで本日4月23日月曜日に発売になりました。
その記念にこのブログのごあいさつのページも第3巻の表紙にしました。

「ジャポニカ」は3月8日に連載を始めて以来1年とちょっと、隔週誌とはいえその間休載は一度だけ(イブニング編成上のの都合。西山の不都合のせいではないですよ)だったので、案外発刊のスピードは速いですね。
今回の第3巻もブウンのお兄ちゃんが出てきたりマチコちゃんが出てきたり、ガッキーとジョンがテニスの試合したり、にぎやかです。
表紙はブウン。
この巻の一話目でも表紙飾っていますが、これ実はラオの女性用の民族衣装です。実は女装なんです。
でもこちらの表紙のブウンの服は女装ではありません。男性でも正装ではこの肩掛け?パー・ビアンするんです。
というわけで買って―❤買って―❤買ってください❤❤
あ、いえ、手に取ってくださるだけでもいいです。
見てね❤

明日からまた原稿仕事です。今日は一生懸命下描き。
それから夕方から取材です。
あっ、それと明日はイブニングの発売日です。
こちらもよろしくね❤
*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン