ニシヤマ的つぶやき


社長さん、いらっしゃ~い

先日うちで3DSのすれちがい通信をしていたら見知らぬ人が。
だれかと思ったら任天堂のIWATA社長のサプライズすれ違いだったそうで。
まあ~シャチョーさん❤
グッドタイミングでやってきたシャチョーさん、すれちがい伝説2周目最後の英雄としてとどめの一撃を喰らわせてくれて、おかげさまで2周目が終わりました。
ありがとーシャチョーさん❤

3DSをやっていない方には全然わからないネタですみません。
ちょっとうれしかったので呟いてみました。

今日は下描き中です。明日から原稿。
あっ、明日はイブニングの発売日ですよ❤


*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン