ジャポニカの歩き方


イブニング発売になりましたよ。

イブニング発売になりました。
前回までのあほくさくも一生懸命なテニス漫画は(!)一件落着し、今回から大使館新参者、真鍋愛美ちゃんのお話になります。

そもそものモデルはももいろクローバーZの黄色の子だったのですが、描きあがってみると真木よう子みたいになってしまいました。
結構厳しくてまじめでしゃれの通じない、でもつつくと面白かったりするんですよね~。
こういう子、クラスにいたよな~みたいな感じで見守ってあげてください。

先程、バレンタインイベントのチョコレートフォンデュを終了しました。これについては後日ゆっくり。
では原稿に戻りま~す。

スポンサーサイト
*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン