ニシヤマ的つぶやき


勝った~

ゼルダの伝説時のオカリナ3DSバージョンようやくクリアーしました。やほ~い。

周りからとてもしんどいからと言われていたので準備に準備を重ね、とりあえず様子見のつもりで決戦に臨んだら…。
勝ってしまいました。一発で。
オリジナル版より相当ゲームバランス優しめにしたのでしょう。簡単でした。
中ボスのアイツやあいつの方がイヤでした。
これで心置きなく「リズム怪盗R」を…

じゃなくて

カラー仕事に戻れます。
後もうちょっとです。
ネームもあるんだから、サクサクやらなては。

ところでうちに2台あるパソコンのうちのXPの方が本日またまたおかしくなりました。

しかしデル吉(DELLのことです)のサポートセンターの方がいつも通り、本当に懇切丁寧に、優しく対応してくれたおかげで無事復旧しました。
デル吉はその昔感じが悪いので有名だったそうですが、4年前にXPを買った時からかなり初歩的なことでお世話になっていますが大変よくしてもらっています。電話の相手は韓国か中国の方と思われますが大変丁寧な言葉遣いで、西山いつも感心して、パソコンが直ると拝み倒すようにお礼を言ってサポートを終了します。
新しいWINDOWS7は諸事情でちがうとこで買ってますが…。

ちなみに復旧後、セキュリティソフトもおかしくなったのでチャットサポートをお願いしたらこれまた日本人ではなさそうな人が対応してくれて直してくれました。ありがたや~。

さあ、カラーに戻るぞっと。
スポンサーサイト
*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン