ジャポニカの歩き方


「ジャポニカの歩き方」第2巻発売です

1
本日「ジャポニカの歩き方」第2巻が発売になりましたー!

空土の家探し!
大使夫人と大使令嬢が登場!
アメリカ大使館の横やりで空土が大ピンチ!
そしてそして!

ざっくり言うとこれが第2巻!こりゃ大変だ!ってんで、イブニングでもう読まれた方もまだの方も、手にとってみてください!

表紙はまことさんとラオスの世界遺産ルアンパバーンのワットシェントーンです。
実はすでに第1巻の時に販促でまことさんのラオスの民族衣装シン姿をカラーで描きました。それが結構好評だったので、西山的には二番煎じぽくてどうだろうと思ったのですが、やっぱりまことさんにシンはイイと思うので描いちゃいました。いかがでしょうか?

オマケ漫画(カバーはずした裏の)「ラオスのゆりこちゃん」に引き続き、「海外子女ジュリちゃんの冒険」もスタート。

買ってくれると嬉しいなあ。

で、とにかくよろしくお願いしまーす!
*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン