ニシヤマ的つぶやき


あけましておめでとうございます。

1
遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年の年賀状のイラストです。今年はジャポニカの空土と家電の美鈴さんの合作です。
「ジャポニカの歩き方」も「家電の女」も一生懸命頑張りますので、今年も応援よろしくお願いしまーす!


2011年の最後の日はスタッフの有志が集まって年越しの宴会で過ごし、2012年最初の日をみんなで祝いました。

具体的には

飲んで(Tぐち差し入れのみかんのお酒と梅酒をほんのちょっぴり)、
2

1
毎年恒例の鶏挽肉やチーズや銀杏を鶏モモ肉で巻いて蒸した宝蒸し
2
これも恒例のオレンジとさつま芋で作ったオレンジきんとん
3
インターネットで予約購入したおせちセット
5
キムチ鍋

などを食べながら、
紅白見て、
ジャニーズのカウントダウンライブを見て、
それから近所の神社にお参りに行って、
帰ってきてまた飲んで食べてアイアンマンのDVD見て、
(眠い人はちょっと寝たり。西山も15分?くらい寝ました)
陽が昇ってからお屠蘇(みんな嫌がるのを無理やり)いただいて、
お雑煮食べて
7
朝解散しました。
今年も楽しく年越しをできました。今年もみんなで仕事頑張ろうと思います。みんなよろしくね。


そういえば昨日午後ちょっと大きな地震があったんですね。実は西山ちょうどその時爆睡していて気付きませんでした。がたがた音がすごいなあとは思ったんですがなぜか風の音だと思い…テレビで速報見るまで気づきませんでした。
年明けてすぐにも関東で地震があったんですよね(東京は揺れなかった)。まったくもう。まるで地震が「今年もオレはいるぜ。よろしくう」とか言っているみたいで、速報見ながらむっとしました。
拍手コメントで西山の地震ビビりを心配してくださった方、ありがとうございました。起きていたら相当テンパっていたと思います。

年も明けました。年賀状もとりあえず書き終わりました。
今月は23日に「ジャポニカの歩き方」第2巻が発売、翌24日発売のイブニングでは巻頭カラーをいただいています。
今年もがんばります。
応援、よろしくお願いします。
スポンサーサイト
*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン