ニシヤマ的つぶやき


急に寒くなったせいにします。

今週ジャポニカの巻頭カラー用のカラー2点描き上げた後いそいでネームに入りましたが、2回描いてボツりました。はー。年明けにファックスすることになりました。

その前に家電の女のネームを来週までにファックス。

やることがいっぱいあるのに歩みの遅い一週間でした…。
今週はなにか気持ちがだるかったのも敗因の一つです。急に寒くなったせい、かなあ。そういうことにしておきます(笑)。

今日と明日はネーム。そのあとささやかに下描き。
来週火曜日と水曜日、年も押し迫ってきましたが今年最後の原稿仕事をやります。こんなに遅くにやるのは久しぶりです。(大みそかにIけだと仕事して新年迎えたのが一番遅かった)


そういえばカレンダー注文しておいたのが届きました。「沖縄FFCP」沖縄消防士のカレンダーです。
1
カッコイイでしょー❤❤
あ、いやまじめな「沖縄救急ヘリNPO法人MESHサポート」への募金用のカレンダーなんですよ。
もちろん趣旨に賛同して。キンニクにメロメロしたからだけではありませんよ。
「こういうのがあるみたいですよ」とHたが教えてくれて速攻注文しました。そのあとすぐに売り切れたみたいです。でかしたHた、よくぞ教えてくれた…!



とりあえず皆さんにメリークリスマスイブイブ。
スポンサーサイト
*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン