未分類


取材に行きました。

今日ヤマダ電機某店に取材に行きました。
今週末からKissで始まる「家電の女」のためです。

思えばKissに来て初めての取材です。
QBかりんで取材すると言えば警察なのですが、警察が取材させてくれるわけがないので、本読んで警察もののドラマ見て、それで取材終了でした。
しかし今回は編集担当さんが急に思い立ってくれ、ヤマダ電機さんの広報の方が快諾してくださったので取材がかないました。
しかし電気屋さんはぶっちゃけ撮るものだらけで、どこまで撮ったらいいのか、マジわからなくなります。
でも当分困らないくらいは撮ってまいりました、
後はネームだ!原稿だ!!
しかし今週は家電のネームはやりません。ちょっち先走り過ぎてるので、キャラクターを作るだけにしました。取材の後、おすし食べながら打ち合わせをしました。
次回はこたつだな…。

そのあと慌てて帰ってイブニングのネームをやりました。
編集担当さんに来てもらう時間一時間遅らせてもらって何とか上がりました。
ちょっと直したら今週はオッケーです。やったー。

でも単行本用のカラーが一点増えたのでやらないと。でもその方がイイ感じになりそうなのでがんばりまーす。

ところで昨日病院の頭痛外来に行った後「三銃士」を見てきました。頭痛いのに無理して見ました。
三銃士は小さい頃読んで、ちょっとファンです❤
どーせつまんないのだろうと思ってましたが、はい、ストーリーが大分残念でした。
でも三銃士達は西山の好みだったの満足でした。はーわくわく❤❤
彼らをまじまじ見たいがためにパンフレットを買ったのに、オーランドブルームしか大きく取り上げてない。…どうして当の三銃士を脇役のような扱いにするかなあ。ちっ。オーランドブルームも好きだけどね。レゴラスの時とか。

明日はネームの直しやってカラーやりまーす。



スポンサーサイト
*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン