ジャポニカの歩き方


イブニング発売になりましたね。

本日イブニング発売になりました。
空土と樹理ちゃんの冒険?(笑)話の後編です。

今回樹理ちゃんが海外子女の愚痴を垂れましたが、これリアルに西山の愚痴です(笑)。
若いなあ。
でもだから今でも

「外国で暮らしたことに感謝する日が絶対来るから」

と言う大人なセリフは言いたくありません。
今漫画のネタになっているからちょっとは元取ったとは思っていますけどね。


イブニング、次号「ジャポニカ」はお休みです。
3月から連載始めて初のお休みです。
とは言っても編成上の都合であって、西山が病気になったわけでも取材に行ってるわけではありませんよ~。
隔週誌ですから1号休むと一月皆さんに新しいお話をお届き出来ないので、ちょっとさびしいです。

でも次号発売の頃、12月はKissで「家電の女」も始まります。
いろいろばたばたしますが、よろしくお願いしまーす。

西山今日はネームの打ち合わせで玉砕し、今はカラーやってます。終わったらネームです。


ところで先日石垣島に行って目覚めたモノが先日届きました。
1
じゃーん!三線でーす!
以前からやりたいと思っていたのですが、先日石垣に行った時に体験教室で味をしめて来てしまったのです。
で、体験教室の先生に送ってもらったのでした。
まだなにもやれていませんが、時間を何とか作って弾けるようになりたいのです。

目標!涙そうそう!
の、前に「HAPPY BIRTHDAY」を誰かの誕生日に弾けるようになる!!

低ーい目標ですが(笑)。


スポンサーサイト
*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン