ニシヤマ的つぶやき


お仕事に戻りました。

1
ご無沙汰してしまいました。
昨日取材を兼ねたお休み沖縄旅行から帰ってきました。
写真を撮りまくって、みんなへのお土産買って…。
なんだかんだいって精力的に動き回っていたのでけっこう疲れましたが英気を養うことができました。
さあこれからはもうノンストップ的にお仕事です。
ノンストップ仕事に感謝しながら、年末まで頑張ります!

昨日中に来週の原稿仕事のためのお献立を決め、お給料明細を仕上げました。
今日は来週用の買い物をして下描きです。

バリバリ行くぜー!バリバリしなくてはー!すでにぎりぎりのスケジュール見通しだもの―!。
スポンサーサイト
*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン