ジャポニカの歩き方


忘れてました!!

先週火曜日イブニング発売になっていました!

先週のその日は検査手術の結果が出る日だったので朝からざわざわしていたため、すっかり忘れていたのでしたー!

「来たくもない外国に来てしまった」

「外国人は苦手だ」

とラオでの仕事に後ろ向きだった空土についに試練が訪れます。
外交官ではない、でも大使館員として在ラオ日本大使館のピンチを救うことができるか!?
…乞うご期待?です。

こういう主人公がピンチに陥ってしかも先輩たちに叱られたりする回って人気投票厳しかったりするんですよね(笑)。
でもここがないとこの先の空土の成長もないわけで。
横溝大使に救われるところを楽しんでもらえればと思います。
いや、ここまでうじうじしていた空土だから、新垣に怒鳴られてすっきりする人もいるかな?

まっ、とにかくコンビニ等で見かけられたらぜひ(買って)読んでやってください。
よろしくお願いしまーす。


今週は原稿仕事なので昨日からみんなが来ています。
昨日は…もう大変な一日でした。
はー。病院の予約は当てにならない…。

詳しくは仕事明けに。


とにかく原稿頑張るぜー!
スポンサーサイト
*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン