ジャポニカの歩き方


アップし忘れていたイラストその2

1
先日ジャポニカの単行本を発売した折に書店様に書いた「よろしくお願いします」のお手紙。
それに添えたイラストです。
今まで書店様にご挨拶をしたことはなかったわけで、これを機に西山がコミックスと言うものを初めて出させていただいた頃からのお礼をこめて描きました。

全てコミックスになった作品たちの主人公たちです。
「あれ?この子知らない…」、と気になったらさあ!コミックスを探しに行こう!(笑)
コミックスがダメでも全てケータイまんがで読めます。
皆もろともよろしくお願いします❤

今日は原稿3日目。
今週もバタバタバタバタ…。
えーいがんばるぞー!



*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン