ニシヤマ的つぶやき


レディガガな西山

今朝病院に行って組織検査してきました。
胸にある何やら心配かもしれない部分の組織を注射でごりごりしながら取って検査するやつです。

ずーっと前にこの検査をやった時はめちゃくちゃ痛くて失神したほどでした。

それで2年前組織検査をやると言われた時、また痛いんだと構えていたら、(技術が進んで?)麻酔注射をしてくれたために全然痛くありませんでした。

そして今回、そういうわけで痛くないとタカくくって行ったら

「これくらい小さな組織の時は麻酔しないのよ~」

といわれ、またまた痛い思いしました。はー。油断大敵です。
多分何でもないと言われましたが、ほんとに何でもないと良いです。

まあそう言うわけで、今私の両胸それぞれにバカでかい絆創膏が張られています。
まるでレディガガのファッションのようです。

1こういうの。ガガならかっこいいけど今は大分痛いです。

明日からみんなが来るので下描きしまーす。
スポンサーサイト
*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン