ジャポニカの歩き方


めんどくせーを歌わせていただきます

申し訳ありませんが、歌わせていただきます。

♪めんどくせ~めんどくせ~病院行くのめんどくせ~
40超えたからね~検査は大事わかっているの~
今日は8時半に行って予備診察~それからエコー撮って~待たされたよ本診察まで6時間~
それでまた来週検査!そのまた次の週診察!

♪わかっているの~定期健診!
何にもないこと確認するために健診!
大事だよ~でも

♪めんどくせっめんどくせっめんどくせっ!

♪世界でこんなに毎年病気にならないために検査してんの多分日本だけ!
そんなことできる日本はありがたい!わかっているよ~でも

♪めんどくせっめんどくせっめんどくせっ!

♪めんど~く~せ~


御静聴ありがとうございましたm(_ _)m。


…病院行くのが憂鬱で忘れていましたが、今日イブニング発売しました。

私がラオスに行った時は停電には合いませんでしたが、やはりいまでも停電は多いそうですよ。

日本は今年電力不足で大規模停電にならないようにと節電中ですね。
ここにきて西山も
「そうか、この国は電気が止まることはほとんどなかったんだ…」
と、気付いた次第です。
その昔ラオスにいた時は電気が止まっても「またか」くらいで特に文句も言わなかった気がしますが(あまりにもしょっちゅうだったので)、この日本ではそうはいきませんよね。

東電のやり方が気に入らねえとか、ほんとに電力足りないのか、とかいろいろありますが、電気の使い方について、暑さとの付き合い方について結構考えることの多い夏です。


昨日ジャポニカのネームの打ち合わせしました。直しは出ましたが、今回は前回みたいな大変なことになりません。たぶん。希望。
その直しも今日病院で本診察待つ間にやっちゃいました。

そろそろ単行本販促用のカラーに取りかかります。
それからうっすらさんも。やるぜ。うおー。
スポンサーサイト
*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン