ジャポニカの歩き方


本日イブニング発売です。

本日イブニング発売ですね。
ジャポニカの歩き方も第8話です。早。(西山は今第13話のネームを切っています)
新登場の若いくせにちょび髭の新垣圭介、仕事場でのあだ名はがっきー。
同期で29歳の河野万次郎のあだなはジョン。
二人して空土とどうからんでいくか、描くのが楽しみです。
がっきーとジョン、よろしくお願いします。

ところで先日こちらにも書いたたてず、日をよけてくれるのは快適なのですが風が吹くとすぐ倒れます。
特に昨日のような風の強い日は…。風があるのが人間としては嬉しいのですがたてずが…。
何とかできないものでしょうか。まだまだ改良の余地がありそうです。

それから先日作った赤紫蘇ジュース、なにやら甘すぎで失敗です(;_;)。
ペットボトルに入れてても砂糖が沈殿するくらいだから飽和状態になるくらい砂糖を入れちゃったと言うことでしょうか…。なんか間違えたかな…。
昨年スタッフTまきが作ってきてくれた時はすっきりとおいしかったのになあ…。

まあとにかく梅干しは土用干も完了し、完成しました。半年後が楽しみです。

昨日単行本関係の材料は全て担当さんに渡したので、今日はネームです。
1人なら扇風機とたてずだけで、エアコンなしでがんばれそうです。やるぜい。


*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン