その他短編


家電の女です

1
報告が遅くなりました!金曜日発売のKissに読切「家電の女」載りました!

今回は難しく考えずに楽しく笑える?物語を描きたいと思っていました。
OLを主役にした物語をいつか描きたいと思っていました。でもOL一年(しかもだいぶ前)しか経験がないのでうまく描けるか不安でなかなか手をつけられずにいたのですが、やって見るとすんなり楽しく描けたと思います。

…いや、これOLの話と言いきっていいか、なあ…?(笑)

まあとにかく。
ばかばかしい小噺をお一つ。
読んでみてやってください(^-^)。

ご意見、こちらのブログに頂けるのも嬉しいですが出来ればKiss編集部の方にもいただけると編集部も喜びます。
応援よろしくおねがいします!
スポンサーサイト
*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン