ニシヤマ的つぶやき


本当にありがとうございます。

1
先日QBかりんの第4巻が発売になって、たくさんコメントなどいただきました。ありがとうございます!
私にとっては初めてのラブストーリーでしたが、思いのほか皆さんが楽しんでくださったのは本当に嬉しいです。
皆さんがかりんとライのハッピーエンドを喜んでくれたことはもっと嬉しいです。

私もライが大好きでした。
もちろん、みっちーもかねっちも陸羽も夏彦君も真咲さんもですが。

番外編、描けたら描きたいですね。外伝ぽく。
できれば、Kiss編集部の方に、皆さんのお声を届けていただければ!
私の描きたいより、読者のみなさんの読みたいの方が、編集部には届きやすいものなのでございます。

届くと良いな~。


こちらのイラストは第1巻発売の時に書店様宛に描いた色紙のイラストです。
かりんとライのハッピーエンドを祝ってくださったので。こっそりアップ。
スポンサーサイト
*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン