QBかりん


QBかりん第4巻発売しました。

1
QBかりんの単行本第4巻今日発売です。
震災があったので、単行本出るかどうか不安だったのですが…。出てよかったです。

今回は最後と言うことで、今までKissには載せてないカラー、例えばこちらのブログに描き下ろしたカラーなどもぶち込ませて頂きました。
カバーはやっぱりハッピーエンド風にウェディングで全員集合。描いてて楽しかったです。
最終回増ページしてしまったので、オマケのページ(とくにかりん姫)のページが取れなかったことだけが残念でしたが、よくできたと思います。

よろしかったらお手にとって買ってくださいましね❤。


でもささやかにグチ。
ハッピーエンド風のカバーなのに裏表紙には『悲しみの最終任務』…チェックし損ねた私のミスですが、『悲しみ』はないだろう…。『衝撃』とか『感動の』とかありそうなのに…。
スポンサーサイト
*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン