ニシヤマ的つぶやき


うっすらさん更新しました。

今週月曜水曜ジャポニカのネームの打ち合わせ。
今日は朝早く胃の内視鏡を鼻からって言うのを初めて経験して、来週のおさんどん用の買い物をして(今日は近所のスーパー野菜100円デー)、すぐ読み切りのネームを最終打ち合わせして、うっすらさんを更新しました。
これからジャポニカのネーム5ページ直してファックス。そしたら下描きに入ります。
Kissの方の読み切り、30ページの予定が気付いたら36ページに増えてしまいました。
たくさん描けるのは良いんだけど、結構大変な6月になる。まじで。
というわけでこれからネームやります。

ところで鼻から内視鏡って、口からよりは楽だと言いますが、やっぱ気持ち良いものではないですね。ひたすら耐えられたのは、

「他のお年寄りたちも文句言わずに耐えている。私にだってできるはず」

の一念でした。
一応何にもありませんでした。震災直後の胃炎も治まったってことです。
2度とやりたくないですが大変な病気になってひーひー言うよりはましですかね…。

とにかく仕事しまーす。
スポンサーサイト
*Edit TB(-) | CO(-) 

Back      Next


blogram投票ボタン