QBかりん


QBかりん ご愛読ありがとうございました。

1
今日発売予定のKissにて「QBかりん」終了しました。
これまで応援ありがとうございました!
Kissが届いていないところもたくさんあるでしょうから、こういうお知らせするのは心苦しいのですが…。

初の女性誌で初の警察もので初の女性主人公、どうなることかととてもドキドキしながら描き始めたかりんですが、とても楽しく描けました。
少年漫画を描いている間は自分の女子な部分は抜きでやってきました。
照れくさかったからです。
でもいい年になってくると描きたいものも出てきます。女子っぽいものを。
果たしてちゃんとした女性誌漫画が描けていたかは微妙ですが、とにかく描きたいように描かせてもらえました。
皆さんからの応援や励ましが力になりました!本当にありがとうございました!

またKissで連載をさせていただきたいと思いますので、待っていてください。
その間はイブニング連載中の「ジャポニカの歩き方」をよろしくお願いします!


ちなみにこのイラストは講談社フェーマススクールズの「カレンダー展」ように描いたイラストです。
いやー、これを描いた時には終わると思っていなかったんですが。まるで最終回にピッタリなイラストになりました。

かりん、ライ、みっちー、かねっち、陸羽、夏彦君、真咲くん、それにリカルド、その他キャラクターたち、大好きだったよ。
もっともっといろんな君たちのお話が描きたかったな。

また、いつか。
*Edit TB(0) | CO(7)

~ Comment ~


残念です

とても楽しみに読んでいたので終了が残念です。
その後かりんとライが読みたいです。
番外編も期待しています。

こんなご時世ですが、こんなときこそ夢のある漫画を
読みたくなるものですので、頑張ってくださいね。
[2011/03/25 18:56]  まゆげ  URL  [ 編集 ]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2011/08/29 20:51]      [ 編集 ]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2011/09/03 07:56]      [ 編集 ]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2011/09/07 13:27]      [ 編集 ]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/04/24 10:11]      [ 編集 ]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/11/18 01:18]      [ 編集 ]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/12/09 20:07]      [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next


blogram投票ボタン